永久脱毛したアンダーヘアを今すぐ復活させる方法

 

ヴィーナスヴェール

勢い余ってVIOを永久脱毛したはいいけど、やっぱり戻したい・・・

ハイジニーナ脱毛がはやりの兆しを見せている昨今、アンダーヘアがないことなんて気にもならない現代ですがやっぱり社員旅行や公衆浴場ではちょっと気が引けるもの。
アンダーヘアがないのが当たり前じゃない世代の人との入浴が一番困るんですよね。
説明するのも面倒だし第一、説明したとしても理解してくれるはずもない。
そんなとき一つあると重宝するのがアンダーヘア専用ウィッグのヴィーナスヴェール。
専用のシールでピタッと接着すればお風呂でも剥がれません。
繰り返し使えるから経済的!

女性のためのアンダーヘアウィッグ「ヴィーナスヴェール」

 

お風呂の中でも使えるアンダーヘア専用ウィッグ【ヴィーナスヴェール】とは?

 

石鹸OK

チェック お湯につかれるうえ、体を洗うこともOK!

 

アンダーヘア専用ウィッグの『Vunus Veil』はお風呂でも使用できるうえ、
なんとくっつけたまま泡立てることまで可能なんです。

 

その秘密は地肌に密着する特殊吸着剤。
安全性が確認されていることはもちろん、強く引っ張っても剥がれない吸着性と
時間がたてばたつほどお肌になじみ肉眼では見分けがつかないほどに。

 

お湯に浸かるだけじゃなく体もゴシゴシ洗えるから誰もアンダーヘアウィッグなんて気が付きませんよね♪

 

 

チェック 引っ張っても剥がれない吸着性!

 

引っ張っても剥がれない吸着性

この写真のように皮膚が持ち上がるくらい引っ張っても特殊吸着剤のちからで
剥がれません。
アンダーヘアがないことを彼氏に隠したい場合でも十分使える強度です♪

 

シールタイプですぐにくっつけられるのに剥がすときはクレンジングで簡単オフできるから手間もかかりません!

 

 

 

チェック ムレない・痒くない!特殊浸透性皮膜のパワー!

 

浸透性皮膜

ヴィーナスヴェールで使用している土台の部分にあたるところには特殊浸透性皮膜を使用しています。
この皮膜は時間がたてばたつほど肌になじむことはもちろん、汗や熱を逃してくれる多孔性の素材なのでムレることもかゆくなることもありません!

 

温泉などで外気を感じることも可能なので限りなく皮膚に近い自然素材といえます。
何より自分の汗で剥がれちゃった!ってことがないのがうれしいですよね♪

 

 

ヴィーナスヴェールのココが知りたい!

 

サイズや形に種類はありますか?

サイズはMサイズとLサイズがあります。
はさみで簡単にカットできるのでお好みの形にすることができますよ♪

何回くらい繰り返して使用できますか?

繰り返し使用するには専用の特殊両面テープが必要です。
今なら約1回分(5枚)の両面テープがもらえるキャンペーン中ですよ♪(在庫がなくなり次第終了)

薄く毛が生えている上に使用することはできますか?

ヴィーナスヴェールを使用する前には必ず吸着部位を剃ってキレイにしておかないと剥がれるおそれがあります。
ですので薄く毛が生えている上に使用することはできません。

 

ヴィーナスヴェールは転ばぬ先の杖

 

アンダーヘアをすべて処理するハイジニーナ脱毛の人気が高まりつつありますが
実際はやりたくても躊躇してしまう人のほうが多いのも事実。

 

その躊躇してしまう理由が『温泉』だったりするんですよね。
友人には心置きなくカミングアウトできても他人の視線はやっぱり気になるもの。

 

アンダーヘアはない時のメリットはたくさんあるけど逆にデメリットが少ないくせに悩みが深い。
だから躊躇してしまうんですよね〜

 

そんなときヴィーナスヴェールの存在があれば鬼に金棒じゃありませんか?
いざというときはアンダーヘアウィッグで毛が生えてる風に見せればOK!

 

これさえあれば憂鬱な社員旅行も思いっきり楽しむことができますね!

 

こちら

ヴィーナスヴェール詳細はこちら